Events & News

イベント&ニュース トップ

『ジョブパーク湘南』にメンバーのインタビュー記事が掲載されました。

湘南を中心とした地域への転職やフリーランスのお仕事探しを応援されているジョブパーク湘南の情報サイトにて、「職住近接を実現している人たち」として、&donutsプロジェクトのメンバー2人がインタビューを受け、記事が紹介されました。

「湘南での職住近接」と言えば&donuts!と自負している私たち。空・風・海を身近に感じられる湘南の地で、自然体で自分らしく働くために、職住近接を実現している人たちにインタビューするという特集で取り上げていただける機会にワクワクしました!

インタビューでは、採用担当の山段とセールス担当の湯村が、&donutsで実現している理想の働き方や&donutsに向いていると思う人のタイプについて話しています。キャリアに迷った時に悩んだことや決断ポイント、今の仕事へのこだわりなども掘り下げていただいています。

採用担当:山段のインタビュー記事
セールス担当:湯村のインタビュー記事

柔軟な働き方やワークもライフも大切にしながら生活の質を向上させていくワーク・ライフ・インテグレーションを実現させやすい職住近接に興味がある方は、ぜひご一読ください。

こうした機会を通して、湘南エリアを中心とした「職住近接」のさらなる発展に、ジョブパーク湘南の運営会社である株式会社ニュートラルワークスさんなど、地元企業の皆さまと今後一層、協働できたら光栄です。

イベント&ニュース トップ

Topへ戻る