Events & News

イベント&ニュース トップ

茅ヶ崎市ホームページへのインタビュー記事掲載のお知らせ

2021年7月1日、茅ヶ崎市公式ホームページ内「Good Office CHIGASAKI~茅ヶ崎市企業移転・サテライトオフィス設置支援事業」の特集「茅ヶ崎で働く企業人コラム」のページで&donutsプロジェクトを取り上げていただきました。

茅ヶ崎市は市外からの本社移転や支社、サテライトオフィス設置を推進する事業者への補助を行っています。その取り組みを推進するため、「茅ヶ崎ワーク」を実現している企業人にインタビューを行う本特集。弊社代表の渡辺は&donutsプロジェクトの湘南オフィスを設立した背景や実態、今後茅ヶ崎を舞台に展開したい未来について語っています。また、茅ヶ崎市での“暮らし”や“ワーク”、“子育て”を実践しているメンバーの槌谷は、休日の過ごし方や茅ヶ崎の魅力、地元での暮らしを豊かにするために期待することを述べています。

自治体も注力する職住近接の一例として、ぜひご一読ください。また、湘南地区でのビジネスをお考えの事業者の皆様、茅ヶ崎の地で既にビジネスを展開されている皆様とつながり、共に地域を盛り上げていきたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

イベント&ニュース トップ

Topへ戻る