Events & News

イベント&ニュース トップ

メールマガジン創刊のお知らせ

メールマガジン創刊のお知らせ

&donutsプロジェクトでは、この度メールマガジン「&donuts Project通信」の配信を開始しました(2021年10月13日創刊)。 当プロジェクトに興味を持っていただいた方や活動を通じて出会った方へ、毎月最新トピックスや開催イベントなどの情報をお届けします。 当社のHRチームが綴るワーク・ライフ・インテグレーションを実践するためのエッセンスも紹介していきます。

あるメンバーの「ウィズ・コロナの環境下でも、積極的に情報発信をしてつながりをつくっていきたい」との発言を機に、賛同者が集まり編集チームが誕生。 イベントなどのお知らせに加え、取組事例や私たちが大事にしている価値観などもお伝えできたらと考えています。 ライフステージが変わっても職住近接でキャリアを継続できる環境、当プロジェクトが取り組むキャリア形成支援、拠点を構える柏の葉(千葉県)や湘南(神奈川県)での活動に興味のある方はぜひこちらからご登録いただき、ご一読ください。
※メールマガジンは無料でお受け取りいただけます。ただし、受信する環境(プロバイダ料金や通信料金等)はご自身の負担となります。

&donutsはコロナ禍だからこそつながりを大切にし、その輪を広げていくためにオンライン交流の機会創出に今まで以上に注力してまいります。メールマガジンへのご意見、ご要望がございましたらご一報ください。

イベント&ニュース トップ

Topへ戻る